人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カウントダウン!カフェ・ド・ギターレ!

お疲れ様です。

-------------------------

清水先生クラスのKさんより
んぁ、なんと、、、

手作りの「あんぱん」
を頂きましたー!!

カウントダウン!カフェ・ド・ギターレ!_d0131901_0333356.jpg

モッチモチのパン生地に
疲れを癒す餡子の甘み

うはっ!サイコーです!
牛乳に合うんだなっ!コレが!

仕事の合間の至福のひととき・・・!
いつも本当に有難うございます!

ゴチソウサマデス

-------------------------

以上、ギターレ&エアスト清水先生ブログ風でお届けしました。
んー、絵文字機能がないのが残念ですねー。


改めまして、お疲れ様です。

今日は教室のオープン時に本当にお世話になったタルイシの師の一人を教室に迎え、色々な報告をさせて頂きました。「1年経ちましてー・・・」、と、振り返る事無く、次から次へと放たれる二の矢、三の矢!色々と有難うございました!励みます!!

そしてそして、いよいよ迫った、カフェミニコンサート企画「カフェ・ド・ギターレ」!
一周年を過ぎたギターレ&エアストが満を持して放つ新企画!と言うと、ちょっと大げさですね?!(笑) 当教室、唯一の女性講師!清水先生のプロデュース企画です!

初ステージを気軽に楽しむ、美味しいコーヒーを頂きながら音楽に身をゆだねる、地元の音楽仲間とおしゃべりに興じる、膝を交えて身近にコンサートを堪能する、などなど、思い思いのカフェ時間を、ギターと共に楽しんで頂けたらと思い、今回の開催に至りました。

そう言えば、ギターレ&エアストも一周年を迎える事ができましが、昼間の開催イベントってお初でした。ライブUMJもアコナイも夕方から夜のイベントですので、どちらかと言えばお酒がついて回りたくなる(笑)感じが拭えません(タルイシだけですかね。。。)

そこで今回の企画!!良いですよねー!粋ですよねー!!
出演するメンバーも5歳から87歳までの老若男女!ひたむきな皆さんの努力にエネルギーを頂いているこの頃です。自己の表現の場として、コミュニケーションの場として、肩肘張らずに楽しんで頂ければと思っています。

コーヒー豆のかほり漂うカフェパーティー!
いよいよ開宴!!
by saitama_music | 2009-06-20 02:26 | 起業日記