人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

続々・続々・職人I氏のユーウツ 6月16日

お疲れ様です。

続々・続々・職人I氏のユーウツ 6月16日_d0131901_011783.jpgエレキサイド大改装に伴い、タルイシにもI氏から命が下り、ドリルの使用許可を頂き、半ばコーフン気味で作業に没頭させて頂きました。 (あら、コレDIYって言うんですかね!?)

今日は新しいレッスン室の床材を加工、そして壁の軽鉄加工と作業が進みます。

続々・続々・職人I氏のユーウツ 6月16日_d0131901_0163341.jpg丹念にレベル(水平器)をあててチェックするI氏。

何度もくどいですが、本当にギタリストでございました。今でもその腕前は衰えていない事が、実は判明しております。

秋には清水先生、三留先生、タルイシも含めて久し振りの共演を果たします。

続々・続々・職人I氏のユーウツ 6月16日_d0131901_0164259.jpgプロセニアム・アーチの施工に着手!一体何が出来上がるのか!?


いや、それほど大掛かりな物ではないのですが!(笑) 今日は眉間にシワの寄ったI氏が丁寧に仕上げていきます。 それほどに神経を使う作業なのが、素人でもわかります。

エレキサイドが数日間、ちょっと不思議な空間になってしまいます。ご迷惑お掛けいたしますが、レッスンはバリバリ行きますよー!!

今年の夏は第3回ライブ「URAWAミュージックジョイント」と「アコースティック・ビア・ナイト」の2段構えイベントを開催!また詳しく!!
by saitama_music | 2009-06-17 00:27 | 起業日記