人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

コラボ with Jcom 「恋してもっと!」

お疲れ様です。

コラボ with Jcom 「恋してもっと!」_d0131901_1482346.gif ケーブルテレビ、Jcomさいたまの人気番組「恋するペット」という、コミュニティペット拝見番組のテーマソングを当教室で提供する事になりました!

曲名はズバリ、

        「恋してもっと!-- love me do --」

( ビートルズの名曲をサブタイトルでつける辺り如何でしょう? )

そして実は今週から番組のオープニングとエンディングで既に放映中! 番組ナビゲーターの山本修さんがボーカルを務めるこのプロジェクト! 作曲が内田先生、アレンジが西ヶ谷先生、作詞はタルイシと最強の布陣で臨みました(笑) 近くフルバージョンのお披露目もあるらしく、とても楽しみです。

タイトなスケジュールの山本さんにデモをお渡ししての録音となりましたが、お忙しい中、山本さん、Jcomスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした&有難うございました! 我が家のブラウン管(古!)からも、楽しい雰囲気が伝わる温かいテイクでした!

番組も大好評で、出演依頼が殺到しているとか!
うーむ、ペットブームとか、そんなの関係ないですね!

Jcomさいたま加入の皆様、是非ぜひ、チェックしてみて下さいネ!!
by saitama_music | 2009-05-13 02:10 | 起業日記