人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

チェンジ !?  賑やかな週末、友人の結婚式にて

お疲れ様です。

チェンジ !?  賑やかな週末、友人の結婚式にて_d0131901_232854.jpg職人I氏によるギターレ改造計画が着々と進行しております。いつもいつも、お忙しい所、本当に有難うございます(今週は床材が入りました!) 

来週はいよいよ大人のディナーライブイベント「アコースティックナイト」が開宴!
今日は朝6時に盛岡から帰ってきた足で、そのままレッスンに来たメンバーも! 情熱!!!

-----
4月5日に行われる「Live! ウラワ・ミュージックジョイント」も練習大詰め!!写真が取れなかったのが非常に残念!!!内田先生からムチャクチャ盛り上がってますよ!との報告を頂きました。

今回はちびっ子バンドからイカス大人バンドまで、幅広い層の参加者で賑わいそうです!

----

チェンジ !?  賑やかな週末、友人の結婚式にて_d0131901_259654.jpg 左は友人O氏の結婚式に参列させて頂きました。久し振りに「式」までの参列!!涙って出るんですねぇ。。 

披露宴では、受付を担当した後、旧友6人で思い出深い曲を演奏。Oさん、Aちゃんさん本当に、本当におめでとうございました!!

実はもう、色々とドラマがあって、、、それを書くと夜が明けそうなので、ご両人の許可を頂いて、またご紹介出来ればと思います!最近の結婚式&披露宴たぁ、凄いモンですなあ(汗) 派手さでなく、「おもてなし」がとても細やかでした。

披露宴の最後に、今日の披露宴のハイライトが編集された素敵な映像が流れたりして(早っ!)。。タルイシ涙がチョチョ切れまくり(涙)。。  この数日、おめでたい事が続いたので温かい気持ちで演奏させて頂く事が出来ました。。

チェンジ !?  賑やかな週末、友人の結婚式にて_d0131901_310354.jpgおまけ

なんと直筆のコナン君も駆けつけていました!!
会場の白金台で見つけた面白い風景も今度紹介したいと思います。
by saitama_music | 2009-03-02 03:13 | 起業日記