人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

IKEA新三郷に初上陸!

お疲れ様です。

武蔵野線に動きがありますねー!びっくりしました。越谷レイクタウン、そして新三郷。 イオンレイクタウン、コストコ、ららぽーと、大型商業施設が目白押しですね。噂に聞いていた通り、電車からの眺めも壮観でした。

IKEA新三郷に初上陸!_d0131901_18310.jpg 教室も1周年に向けて、少しづつではありますが、ニギヤカにしていこう!と言う事で、今回は内田先生と共に北欧家具の大手、Ikea新三郷のビジネスサービスに申し込み、打ち合わせに行ってきました。

まだまだ至らぬ部分も多々ある当教室ですが、ご要望も取り入れて改善を重ねて参ります。 レッスンも更に楽しくなる様、スタッフ一同、ますます頑張ります!!
by saitama_music | 2009-02-11 01:25 | 起業日記