人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題 本番後のマッタリ酸素カプセル!

お疲れ様です。

21日(日)には、さいたま市の桜区役所が併設されている、荒川沿いのプラザウエストにて演奏の場を頂き、初上陸してきました。

閑話休題 本番後のマッタリ酸素カプセル!_d0131901_421535.jpgホールもとても立派な、とても綺麗なつくりの施設でした。さいたま市と志木市の境界線!近くにはレッズランドという、浦和レッズゆかりの運動公園もありますね。今年からガッツリ応援させて頂いている、レッズレディースの皆さんも毎日トレーニングに励んでいるんですね。

肝心のステージの話はまた次回!
浦和ボンバーズという創設30周年の式典で演奏させて頂きました。本当におめでとうございました!



閑話休題 本番後のマッタリ酸素カプセル!_d0131901_42237.jpg 夜は3月のアコースティックナイトを控えたメンバーのレッスンをガッツリと!年内のレッスンを終えた皆様、本当に今年一年、このオープンの年に当教室を選んで頂き、本当に有難うございました。これからが本当に楽しくなっていく「ギターレ&エアスト」を感じて頂ければと思います。

写真は深夜、ラダースポーツにお邪魔して酸素カプセルに閉じ込められた(笑)様子!隣では社長の樋爪氏が唸りながらトレーニングしています!この酸素カプセル、ホント、ヤミツキです!

閑話休題 本番後のマッタリ酸素カプセル!_d0131901_13491717.jpg

P.S
工事状況はこんな感じです!
by saitama_music | 2008-12-22 04:40 | 起業日記