人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

Cross Ageバンド デビュー!!

お疲れ様です。

11月9日(日) さいたま市大宮のソニックシティ広場で行われた「国際フェア2008&彩の国特産品フェスタ」に異種世代バンドを結成して、出演させて頂きました!
Cross Ageバンド デビュー!!_d0131901_1555445.jpg


Cross Ageバンド デビュー!!_d0131901_1562673.jpg世界各国の民族舞踊や歌、演奏が行われ、様々な出店やパネル展示がされるこのイベント!

そこでクラシックサイドから生徒代表Voの玉澤氏、エレキサイドから赤池氏と鈴木君、そして内田先生を迎え、10代~50代の年齢層で世界の名曲にチャレンジしました!



Cross Ageバンド デビュー!!_d0131901_1574097.jpg左はエレキギター、アコースティックギター、ベースによる坂本龍一のエナジーフローをしっとりと!二人ともギターを手にしてまだ半年ですが、大役を無事務めてくれました!

そしてVoの玉澤氏も美声が会場に響かせることが出来ました。2曲目で披露した冬のソナタ、「最初から今までの」を韓国語で熱唱!!なんと韓国のブースの方から演奏後に差し入れや「私達の国の歌を有難う!」とお礼の言葉まで頂きました!発音もバッチリ!とのお褒めの言葉も!小さな国際交流ですね!! 国際フェアの名に恥じないステージを踏むことが出来たと思っております。

Cross Ageバンド デビュー!!_d0131901_157532.jpg
教室からも多数応援に駆けつけて下さった生徒さんもいらっしゃって、本当に嬉しく、御礼申し上げます!写真を提供してくださった小川氏にも感謝!!



左より内田先生、垂石、応援に来てくれた斉藤さん(差し入れ有難う!)、玉澤氏(先生みたい(汗)、赤池氏、鈴木君! 本当にお疲れ様でした!!
by saitama_music | 2008-11-10 02:09 | 起業日記