人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ギターレ&エアスト ビフォーアフター其の1

お疲れ様です。

内装の写真はどうした??と、一夜明けて色々な方に問われたので、掲載してみます(汗)。以前、ブログで紹介した写真と照らし合わせてご覧頂ければと思います!

ギターレ&エアスト ビフォーアフター其の1_d0131901_1254679.jpg
そういえば以前はこんなだったような気がします。もはや随分昔のようです。。

ギターレ&エアスト ビフォーアフター其の1_d0131901_1261771.jpg
   ギターレサイドの待合室です。ゆっくりくつろいで下さい。

ギターレ&エアスト ビフォーアフター其の1_d0131901_126559.jpg
   練習スペースもあるので、予習、復習も是非どうぞ。

ギターレ&エアスト ビフォーアフター其の1_d0131901_1272190.jpg
   レッスン室もドンドン充実させるつもりです!

近況としては、マージークラブで聴いたビートルズのDayTripperが頭から離れず、勢いでギターデュオ用に編曲しました。来週のアートフルゆめまつりで演奏する予定です!生徒さんのYさんがディズニーシーのクッキーを買ってきてくれまして、美味しく頂きながらこのブログを書いてます!
by saitama_music | 2008-03-24 00:40 | 起業日記