人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

レッスン!レッスン!レッスン!

お疲れ様です。

3月1日の出来事!

その1
体験レッスンにお越し頂いた、2人のお嬢様方!ご参加頂き有り難うございました~!お1人はお勤めの方、もうお1人は中学1年生!自分もこんな時期にギターを始めていれば。。。「とっても楽しかったですよ!」と、言って頂きました!そう!ギターって楽しいんです!!

その2
超入門クラシックギター&アコースティックギター講座の土曜コース第2回を開催!!前回のギターの構え方、弾き方から一転、コードの弾き方、アルペジオの練習を練習しました!さすがにFのコードは大変ですが、ギターを持って2日目とは思えないほど、皆さんギターが「サマ」になっていましたヨ!来週は「1曲チャレンジの巻」です!

その3
エレキギターのコースも大人気!さすがに週末はドンドン予定が埋ってしまいいますね~。今日は松本IMがお忙しい中、教室の様子を見に来て頂きました。いつも有り難うございます!

その4
ちょっと意外だったのですが、教室の生徒さんの男女比率が約7割女性、3割男性となっています。うーん浦和の女性はアクティブなのでしょうか!?来週までにはゆっくりコーヒーが飲めるスペースを作っておきます!そんな生徒さん達に作曲家の卵、同胞の三留君を紹介出来たのは嬉しかったです。以後お見知りおきを!色々と教室のお手伝いをしてくれました~!

で、

コマゴマと写真撮ったろ~と思うのですが、すーぐ忘れちゃうんですよねえ!
顔出しOKの方はドンドン写真アップさせてくださいね~(笑)!!



レッスン!レッスン!レッスン!_d0131901_114776.jpg
by saitama_music | 2008-03-02 01:00 | 起業日記