人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

工事の進捗状況

お疲れ様です。

ブログでの泣き言は避けようと、随分とプラス思考でブログを続けてきたつもりですが・・・(泣) モニターレッスンを受講して頂いた方や、お問合せ頂く方にオープンはいつですか?とお伺いされるのですが、「体験レッスンは行っておりますが、通常のレッスンはまだスタートに至りません」とお答えしている状況です。お待ち頂いている皆様、もうあと、数日お待ち頂けますでしょうか!!

今日の工事はエアコン、電気関係の仕上げ、外壁化粧、防音ドア設置と進みました。

工事の進捗状況_d0131901_020488.jpg今日、現在までの体験レッスンはエレキサイドのガランとしたウェイティングスペースで行っております。
私自身、昼は、工事の軽作業や機材の調達、プライスリストなどの印刷物製作、スタッフとの打ち合わせ、夜は何よりチラシでのポスティングや、協力頂ける各協力店舗へチラシを置かせて頂くお願いに足しげく通っております。何だかんだでこの一週間はロクに家にも帰れず作業に追われてしまいました。

工事の進捗状況_d0131901_033154.jpg本日はそんな中、1時間だけ休憩を頂いて、ラダースポーツさんにチラシを置かせて頂くお願いをし、酸素カプセルに30分だけ入ってきました。

昨年末も体験しましたが、この徹夜が続いた身体で、どれほどの体感があるか、興味深々!結果は身体もポカポカして、疲れがフッと抜けた感じがするじゃないですか!風邪気味の方にオススメとありましたが、本当にその様です!是非、ラダースポーツで体感してみてください。





明日の工事はレッスン室のじゅうたん張り、外壁塗装、防音ドア仕上げの予定。看板は明後日。この2、3日で通常レッスンがスタート致します。多くの皆様に愛され、共に歩める音楽教室を創って行きたいと思います。何卒、宜しくお願い致します。
by saitama_music | 2008-02-19 00:39 | 起業日記