人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

日曜の朝、午前3時

お疲れ様です。

あと少し~!!!あと少しで教室の内容を色々と発表できるかと思います。ブログも停滞気味で本当に教室がオープンするんかいな?っちゅうメールを色々な方から頂き、ホント余計なご心配をお掛けしております。ただいま日曜日の午前3時、久々にサイモン&ガーファンクルをかけ流して、1人黙々とmio北浦和にてホームページを作成中しております。

日曜の朝、午前3時_d0131901_225916.gif来週には左記の様な看板を教室に張りたいと思っております。サイズが少しデカイのですが、サン・アーキプランニングの室木社長から二つ返事で「印刷してあげるよ!」と仰って頂きました。施工図面のプロフェッショナルなら、なるほどA1サイズのプリンタも、お持ちな訳です。社長、山本さん、お世話になります。

寒さが厳しいこの時期、窓の外から、まだ明かりが灯っている部屋があちらこちらと見受けられます。お互い体調には気をつけましょう!!
by saitama_music | 2008-01-27 03:11 | 起業日記