人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

あらゆるシーンでリーフカップ!

お疲れ様です。

教室がオープンしたら使用したいレッスンの待合グッズのひとつにリーフカップがあげられます。(笑)。いや、リーフカップ!コレは良いモノですよ~。いつでもどこでも気軽にお茶をいただけるカップと急須が一体になったティーボトル。お茶の文化を変えると言うコンセプトを持つこのボトル。(株)大慶の柿沼社長から教室で使用して紹介して下さい!とお茶セット一式を頂きました~。(社長!有難うございます!)

あらゆるシーンでリーフカップ!_d0131901_0185886.jpg実は柿沼社長のプレゼン資料の作成に少しだけ協力する事になり、松本IMのミニプレゼン講座が急きょ開催されたもので、後学の為に、ご一緒させて頂きました。

今回はそのリーフカップのプレゼンと言う事で色々とお話を伺えたのですが、驚いたのは「菊茶」。写真に載っているのがまさに菊茶ですが、これが綺麗なんですよ~!!目で見て、香って、飲んで良しの3拍子!水中花を楽しみつつお茶も頂ける訳ですね。とても上品でまろやかな味がしましたよ~。茶こしも一体化されているので飲んだ後、洗うのも簡単です。

(株)大慶さんは昨年に起業され、このリーフカップ、東急ハンズ等の店頭に置かれています。柿沼社長も菊茶の様に、華やかな雰囲気を持つ方でした!
また来週の月曜日!!お会いしましょう~!
by saitama_music | 2008-01-17 00:20 | 起業日記