人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

大感謝!ギターレッスンモニター!!

感謝感激!!皆さんご応募有難うございました!!

このブログで募集いたしました、ギター体験レッスンモニター!何と10数名の方からお申し込み頂いて、募集2週間にして定員を軽く超えてしまいました。うむ~。素晴らしきかなIT時代。。。いや、コレをどう取るかは置いておきましょう。ご応募頂いた皆様、ご興味頂いた皆様、草葉の陰から見守って下さった皆様!!もう一度この場を借りて御礼申し上げます!有難うございます!

大感謝!ギターレッスンモニター!!_d0131901_1094131.jpgさて、最近のタルイシは教室の内装、外装の希望デザインを整理していました。本来なら、もう少し後のプロセスなのでしょうが、モニターの皆さんに具体的に今の自分のアイデアを正直にぶつけ、感想を頂く為に今までのプランを何回も読み返したりもしておりました。レッスン内容(ソフト面)への質問のほかに、教室の雰囲気やイメージ(ハード面)の印象も伺っておきたかったからです。来校する度に「楽しくなる」「元気になる」「自信が沸く」など、ポジティブワードが連想できる店舗づくりを目指しているつもりですが、「癒される」「落ち着く」「和む」などのヒーリングワードとの比率をどう判断するか。こういうビミョウな部分もリサーチさせて頂きたいと思ってます。

これからモニタースタートする皆様!!是非ともご協力宜しくお願い致します!
もちろん楽しくしっかりレッスン致しますよ~!!

大感謝!ギターレッスンモニター!!_d0131901_1010035.jpgP.S
例えばですが「サイン」の一つにもの凄くこだわりたいのですけど、予算的に可、不可のアイデアが当然あります。でもこれだけは付けたいんですよね。この横に出る看板。ミョウなこだわりと言いますか。理由を問われましても、答えれないんですよね~(笑)。これ好きなんデスよ!

P.S 2
いよいよ本日はサッカーACL決勝、浦和レッズvsセパハンです!
くぅ~!この勢い!このノリで自分も浦和に溶け込みますです!
by saitama_music | 2007-11-14 01:04 | 起業日記