人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

4月のアレコレ!そして!

お疲れ様ですー。

あっという間に5月になってしまった2013年!キングレコードでのレコーディング、そして編集作業もひと段落!いよいよG&Eへの仕事に集中するぞー、と意気込んでおりますが、4月にあった事もちょっと振り返っておきます!

忙しい事は良い事ですが、色々と受け止め切れない事もあり(爆)。精進しますー。

先ずは4月21日のアートフルゆめまつり!

JR大宮駅で開催される13会場、同時多発ライブまつり。今年で6回目ですが、教室オープン時に参加のお話を頂いて、1回目からお邪魔させて頂いてるこの市民まつり。今回はちょっと広めの丸井の店舗前で1時間半のステージを弾き語り、ソロギター、バンドとG&Eの有志で行ってまいりました。

写真は終演後になってしまうのですが、同会場、プロモーションでコラボする事になったゴダイゴのタケカワユキヒデさんとご一緒する事が出来、記念撮影をば!!
4月のアレコレ!そして!_d0131901_19254961.jpg


4月のアレコレ!そして!_d0131901_19305965.jpg

盛り上がったそのまま、居酒屋ランチで打上げですが、未成年のみんなは厳しい監督下の元、SD(ソフトドリンク)で乾杯!また来年の出演と、新しい企画の立ち上げを練って楽しんきましたー。

翌週27日は恒例のギターアンサンブルとウクレレアンサンブル!
4月のアレコレ!そして!_d0131901_16292051.jpg

大勢の方に参加してもらえるようになってやっと形になってきたウレシイこの頃。

練習後のランチや乾杯は、先生、メンバー入り混じっての楽しい習慣であります。是非、多くの方にご参加いただきたいなー、と思っております。今年も横浜赤レンガで行うウクレレピクニックのステージめがけて、また、ギターアンサンブルも秋口に様々な慰問演奏などを行っていきますので、是非是非、カオを出して下さいませ!

そして5月19日は飲んで、食べて、唄ってのマラソンライブ!
G&Eの「アコースティック・ナイト」!
4月のアレコレ!そして!_d0131901_1635670.jpg


会場となる教室徒歩25秒のグッディーズ・カフェさん、リニューアル後、初のアコナイになりました!お席の余裕増でお待ちしておりますので、多くの方のご参加をお待ちしておりますー!
by saitama_music | 2013-05-02 19:35 | 起業日記