人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カフェ・ド・ギターレ vol.8

ハッピーハロウィーン!の時期にも開催され、4年間続けて参りました「カフェ・ド・ギターレ」!

JR中浦和駅近くの「コーヒー屋シュッツ」でお世話になるこの会も8回目を迎える事が出来ました。出演者の皆さん!本当に有難うございました!
カフェ・ド・ギターレ vol.8_d0131901_10493557.jpg


ただ一つ残念な事は、シュッツさんが土地店舗の事情で一旦閉店という事になってしまい、大変残念ながら、カフェ・ド・ギターレも新装開店を余儀なくされそうです。ギターの音色を本当に間近に接して、コーヒーやケーキを楽しみながら、気の合う仲間と談笑する、、といった、この企画。シュッツさんには本当に色々とお世話になりました。

カフェ企画の継続は勿論、この流れを崩さずに、またリニューアルオープンに向けて動きたいと思います。

---

ココ最近は、内田エレキ教本のDVD収録やとキングレコードさんのマスタリングなどでドッタバタ!また少ずつ後報告したいと思います。
by saitama_music | 2012-10-31 11:03 | G&Eのイベント・ログ