人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

夏フェス直前!メタルウーマン・ギターセミナー!

最近、ザ・パーマネンツに加わった(?)、西ヶ谷先生がとある企画を打ち立ててくれました!下記、西ヶ谷ブログより!youtubeの貼り付けがうまいこと行かなかったようなので!、こちらでも!(笑)

夏フェス直前!メタルウーマン・ギターセミナー!_d0131901_1424298.jpg

--
「H・M…服屋さんじゃない ヘヴィメタルだin YouTube」

夏フェスにからめて企画!
女性のための、「H・M」講座!

ここ最近、youtbeなどでガツンとギターを弾いている女性陣が多いですね。
あんな風にギターを弾いてみたいと思っている人を大募集します。

へヴィメタルの古典、Black Sabas の「Paranoid」を題材に、エレキギターの基礎から、ちょっと難しいところまで解説します!

初心者の方でも、第一歩を踏み出すために是非挑戦してみてください!
(いきなりパラノイドでもOK!ですが、基本ギター持った事なしでOKデス)

日時:
火~金 要予約
マンツーマンの個人レッスンでのセミナーです。

場所: 
ギターレ&エアスト スタジオルフトにて。

持ち物:
エレキギター!(お持ちでない方は、貸しギターをご用意してます。)
料金などかかりませんので、是非遊びに来てください!

そんなわけで、para noidを弾いてみました。


名作はシンプルだが、めちゃくちゃかっこいい!

---

おー、やはりカッコいいじゃないですか!パーマも!(笑)
是非是非!!メタル女子な皆様も!おっさんメタルも!
お待ちしております!


--
ニコ動にも投稿してみましたー。

by saitama_music | 2012-07-07 10:35 | 起業日記