人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カフェ・ド・ギターレVol7 ! 本日も晴れ!

お疲れ様でしたー!

カフェ・ド・ギターレVol7 ! 本日も晴れ!_d0131901_22503087.jpg

カフェ・ド・ギターレVol7 ! 本日も晴れ!_d0131901_22515081.jpg


清水先生プロデュースの「カフェ・ド・ギターレ」!

今回も「あっ」、、と言う間に開催に至り、そして晴天とまでは行かなくも、雨に濡れることなく、晴れ間も見えて、今回も気持ちよく過ごす事が出来ましたー。出演者の皆様、そして清水先生、本当にお疲れ様でした!

ステージ初体験!を応援する「カフェ・ド・ギターレ」はJR中浦和駅にあるカフェ「コーヒー屋シュッツ」さんをお借りして、架空のギター・カフェで、コンサートという主旨でハジメマシタが、本当に多くの方にご参加頂き、初めてキャンセル待ち、、、という事になってしまいました。。。

本当に申し訳ございませんでした。
次回以降、コンセプトは変更せず、一人でも多くの方に参加して楽しんで頂けるように改善して参りますので、何卒、ご容赦、応援下さい。何卒、宜しくお願い致します。

初参加の皆さんのレベルも高く、演奏後に「おおぅ。。。」の声も多数!(笑)
また是非、皆でワイワイ出来ればと思います!

----

リットーミュージックの新刊が7月に発売予定で、私事で恐縮ですが、詰まったスケジュールでレッスンや、イベントでご迷惑をお掛けしております。何度目の朝を迎えたか、、、、考えるとちょいと恐ろしいですが、清水先生、左村先生、西ヶ谷先生を巻き込み、懲りずに頑張っておりますので、応援、何卒、宜しくお願い致します。

6月はあのワハハ本舗の「ウクレレえいじ」さんを迎えてのUKイベント。
7月はウクレレピクニック in 赤レンガ
8月は懲りずに企画したいジンギスカン・アコナイ
9月はライブUMJ
10月は通常アコナイ
11月にカフェドギターレvol.8
12月は紅白バンド合戦&大忘年会

と続きます。(汗) で11月にはキングレコードさんからタルイシ、CDを発売させて頂く事になり、そのレコーディングの模様などもお届け出来ればと思います。

出来る事を、一つずつ。多くの方の力を借りて実現できれば、と、愚考してます。
今後とも宜しくお願い致しますー。
by saitama_music | 2012-06-03 23:12 | G&Eのイベント・ログ