人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ギタ研からウクレレピクニックまで!

お疲れ様です。

ココ最近は、7月発売予定の「ソロギター&フィンガーピッキングテキスト(仮)」の原稿に追われてなかなかイベントにもお邪魔する事ができず、引きこもっております。

コレが本当の弾きこもり(爆)。

ギタ研からウクレレピクニックまで!_d0131901_820258.jpg

清水先生、左村先生の力を借りて只今原稿を必死に仕上げております。エアストの先生連中はこれから一緒に道連れになる予定!!!また詳しく、お知らせさせて頂きます!

さて、先日はブログでのご紹介が遅くなってしまった左村先生による、ギタ研ことクラシックギター研究会が行われました。

ギタ研からウクレレピクニックまで!_d0131901_8261855.jpg

ガッツリ弾いた後は飲む、と言う、とても健全な集まりです(笑)。平均参加者は17、8名ですが、30名位までは対応できるとの事。是非ぜひご参加下さいー。

次は5月20日(日)、JR錦糸町駅のすみだ産業会館サンライズホールで行われる、ハンドクラフトギター・ウクレレを中心とした弦楽器・関連パ−ツの祭典、TOKYOハンドクラフトギターフェス2012にて、クリニックを行う事になりましたー。
ギタ研からウクレレピクニックまで!_d0131901_830533.jpg


リットーミュージックさんの枠で30分ですが先日記事にしたボディ・メンテナンスとケアについて、そして数曲の演奏披露を凝縮して行って参ります!ご興味のある方は是非!!


お次はこちら!!
ギタ研からウクレレピクニックまで!_d0131901_840271.jpg


ウクレレピクニック2012、参加決定!!
http://hawaii.jp/event_up.html

いよいよ、詳細決定!横浜赤レンガの熱い、暑いステージとギネスレコードイベントが待っている!!コレは絶対楽しいだろうなぁ。。。G&Eウクレレビッグバンドとして今月を含め3回の練習がありますので、参加したい!という方はまだまだ是非どうぞ!!


最後はこちら!

ギタ研からウクレレピクニックまで!_d0131901_847994.jpg

清水先生大忙しのカフェ・ド・ギターレ!sieben!早7回目となりましたー。
回数を重ねる毎に会の雰囲気が良いのか、清水先生の人望が厚いのか、本当に多くの方に御参加頂けるようになりました。コーヒーとケーキを頂きながらのノンビリしたこのカフェコンサートも熱気溢れる1日になりそうです(爆)!

初夏前半まで、このほかにもエアスト系のイベントや、アーティストさんを交えたとあるイベントも企画中!是非是非、G&Eの色々な企画を楽しんじゃってください!
by saitama_music | 2012-05-14 08:53 | G&Eのイベント・ログ