人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

2012 新イベント!新春「紅白」バンド合戦!!

お疲れ様です!!

G&Eの新しいイベントを発表します!その名も!?
2012 新イベント!新春「紅白」バンド合戦!!_d0131901_22532091.gif


きたっ!!バンドの皆様の為のスペシャルイベント!
ステージと言う、膝と膝を合わせる訳ではない、光り輝くステージ!!ライブハウス!!

ライブハウスでのステージを体験したら、それはもう、何とも言えぬ。。。音楽を頑張って磨いてきた者たちのみが感じる事が出来る、聴き手と弾き手が最高の形で響きあった最高の瞬間に立ち会い、きっと後戻りは出来ないだろうと、(笑)、思います!

どのイベントもそうですが、G&Eのイベントは演奏への緊張や、演奏への努力を、心の底から分かち合える最高のコミュニティの場にしたいと思っています。何か「尖った」様な考えは無しでお願いしている位です。それも個性としてみれば勿論「アリ」ですが、この紅白バンド合戦も「大人が真剣に楽しく、心置きなくバンドが楽しめる」そんな会になれれば!と思っております!!

また詳しく!
by saitama_music | 2012-01-12 23:05 | 起業日記