人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

入稿への道半ば アコギ・マガジン編

お疲れ様です。

佳境!と言う事でアコギ・マガジンに掲載予定の原稿と楽譜の仕上げがいよいよ大詰め!明日からはレコーディングです。教室でのホームレコーディングという事で、憧れのマイクの一つノイマンも手に入れて、ゴキゲンのサウンドに仕上げたいと思うのですが、ProTools、やっぱり難しそうです。。いやいや頑張ります!

ともあれコレでいよいよ教室に通ってる皆さんのレコーディングも可能となりました!
エレキサイドの知恵と努力の結晶(笑)!どうぞお楽しみに!!

入稿への道半ば アコギ・マガジン編_d0131901_5152613.jpg


私のクラギ2の選曲打合せも密度が濃くなってきました!
今回も色々な方に楽しんでもらえるように、いい楽譜、いい録音、いい仕事が出来るよう、踏ん張りマスー。
by saitama_music | 2011-06-24 05:23 | 出版への道のり