人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

2010の暮れの元気なご挨拶!

お疲れまで寿。

2010の暮れの元気なご挨拶!_d0131901_1012764.jpg写真は教室となりの浦和ロイヤルパインズホテルの1Fロビーの賑やかなディスプレイ。

今年はノンビリじっくり、色々な事に取り組んでいきたいと思います。

昨年の末、クリスマスコンサートと大忘年会の間にちょっとした出来事があったのでご紹介!

暮れの元気なご挨拶と言う事で、教室のイベント「カフェ・ド・ギターレ」でお世話になっている「コーヒー屋シュッツ」さんにお邪魔してきました。


2010の暮れの元気なご挨拶!_d0131901_10121055.jpg目的はこちら、教室のディスプレイで散々お世話になっている「かんばん屋セイゾウ」さんとワタシのクラギで散々お世話になった「アラタクミコ」さんのコラボで製作されたスタンドバナーを届けてきました。

白いカップとコーヒーの湯気と珈琲の未がオっサレ~な感じで醸し出されて、また違った雰囲気の軒先になりました。

季節によって色々なパターンをとっかえヒッカエ出来るのがこのカンバンのいい所ですね!


2010の暮れの元気なご挨拶!_d0131901_10121377.jpg最後はシュッツのスタッフの皆さんでカンバンを挟んで記念写真!!

セイゾウさん、アラタさん、シュッツさん!いつも有難うございます!

また今年もお世話になります!!
by saitama_music | 2011-01-06 10:26 | 起業日記