人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「私のクラシックギター」いよいよ予約開始!

お疲れ様です!

本日より、

「弾きたい曲からはじめる!私のクラシック・ギター」

が、予約開始となり、無事、発売にこぎつけました!!!!
(涙)

「私のクラシックギター」いよいよ予約開始!_d0131901_017148.gifリットーミュージック社のHPにも掲載されて、いよいよ発売をお知らせできるようになりました!!涙、涙の物語!オヨヨヨ。。。

嬉しいやら、恥ずかしいやらですが、何よりギターを楽しんでもらいたい一心で書き上げました。是非是非、応援下さい!




「私のクラシックギター」いよいよ予約開始!_d0131901_0171852.jpgそしてアマゾンのサイトもチェックすると!!ありました!!!ワタシのクラギ!!!

どうしても著作の名前はタルイシとなってしまいますが、本当に色々な方が携わった一冊になりました。本当に全員の名前を掲載したいくらい!!!


偉大な名曲を残した先人達へのオマージュはモチロン!
そして三留先生の作品を世に発表できた事が、何よりも嬉しく、本当に大きな仕事を成しえたと言う気持ちで一杯です!

弾きたい曲からはじめる!私のクラシック・ギター (CD付き)
こと、ワタシのクラギ!
拙作をどうぞ、宜しくお願い致します!
弾きたい曲からはじめる!私のクラシック・ギター (CD付き)




-----
by saitama_music | 2010-11-20 00:36 | 出版への道のり