人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ライブ近し!打ち合わせ三昧!

お疲れ様です!

ライブ近し!打ち合わせ三昧!_d0131901_23112535.jpg最近は内田先生の出現率が高いですね!!

4月4日(日)のライブもいよいよ2週間チョイ前!今日は内田先生、新井先生がレッスンの合間に会場となる、南浦和のポテトハウスに打ち合わせに行ってきてくれました!

今回で5回目を迎えるライブイベント「浦和ミュージックジョイント」!フル出場のベテランチームも初出場のいらっしゃいませチームもガッツリと盛りあがって、どこまで行っても楽しく演りましょう!


そして、今週の日曜日はいよいよJR大宮駅周辺で行われる「アートフルゆめまつり」! 今年で3回目となるこのイベントも初回から参加しておりますが、今年は日程的に、個人的にお手伝い出来る事があまり叶わず、少し心苦しく思っておりましたが、ちょいと最後の方でお手伝いが出来そうです!

メインで参加してくれるG&Eエレキアンサンブルの連中も気合十分、仕上がり充分!えもーしょなるな(笑)演奏を繰り広げてくれる事間違いなし!ですな!

相変わらず節操のないG&Eですが、こちらも追って、またご報告させて頂きます!


あ、追記です。内田先生が浦和ならではの企画を実現させたらしく、こちらも近日発表出来るかと!春ですからね!色々楽しみです!
by saitama_music | 2010-03-24 23:24 | 起業日記