人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

三留先生 in FM浦和

お疲れ様です。

今日はレッスンの合間に毎度お馴染み、FM浦和レッズウェーブのサテライトスタジオに「浦和ミュージックジョイント」の収録に行ってまいりました!!
三留先生 in FM浦和_d0131901_23222518.jpg


今回はコンサートも迫り、快進撃の三留先生を迎えてニギヤカに!相変わらずのテンションであっという間の時間を過ごしてきました。テーマはズバリ「卒業」!!

教室の生徒さんにも学生さんがとても多くなってきたので、色々な報告を頂いているこの頃!受験生だった皆さんも本当にお疲れ様でした!!

「学校」という場所を離れて早何年、、、ですが、色々な局面で「入学」と「卒業」を繰り返している様な気がする昨今のタルイシです。勉強に終わりなし、ですが、何を何の為に勉強をするか、を、掛け違わないように前に進みたいモノです。


そして、そして、来週はいよいよ三留先生プロデュースのコンサート!
是非是非応援下さい!

-----

衝撃の超絶技巧カルテット初単独公演!!
「驚愕の現代音楽」

演奏:ロリエ弦楽四重奏団(L.S.Q.)
ゲスト:垂石雅俊(ギター)

日時:2010年3月19日(金)
19:00開演(18:30開場)

会場:日暮里サニーホールコンサートサロン
(JR・京成日暮里駅徒歩2分 ホテルラングウッド内)

-----

さあ練習だー!!!
三留先生のキビシイ指示にも負けずにガンバリマス!(笑)
by saitama_music | 2010-03-12 23:22 | FM浦和 Reds Wave