人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコースティックナイトEX 「東京アコナイ」!

お疲れ様です。

アコースティックナイトEX 「東京アコナイ」!_d0131901_22431191.jpg


いよいよ2010の1月も半ば!色々な事が動き出す今日この頃ですね!

2月20日(土)はG&Eの面白イベント「アコースティックナイト」がちょっと出張!東京の千駄ヶ谷にてアコナイEX企画として実施されます! 開放感のある素敵なレストランでのちょっと上品なアコナイってのもオツかもしれません!(笑)

只今お客様大募集!! 是非是非、ご参加下さい!

2月20日(土) 17時スタート
千駄ヶ谷下車 ポポラーレ

----

本日はFM浦和さんと打ち合わせ!浦和での音楽祭や、ギターイベントについて楽しく語ってきました!今後が楽しみです。そしてもう一つ、前記したリットーミュージックさんとのコラボも決定!また追ってご紹介させていただきます!
by saitama_music | 2010-01-20 22:54 | 起業日記