人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

FM浦和vol14 「学園祭とギター」

お疲れ様です!

学園祭というと学生時代に楽友達と撮った映画を思い出します。厳密に言うと学園祭ではなかったのですが、いやー、やはり友人達と無茶をした思い出は宝物ですねー。ムチャクチャも裏を返せばエネルギー!忘れちゃいけない情熱ってのも、きっとあるんでしょうね!

では第14回目の放送セットリストです!!

----------
「Glory」 / M.Nishigaya

最大公約数/ RADWIMPS (内田プレゼンツ)
Don't Cry / Guns N' Roses (内田プレゼンツ)

--- ギターのソムリエ --- (垂石プレゼンツ)
トークテーマ:「ギターの歴史」
ギターの為の叙情的練習曲/ 三留丈樹

--- さいたまメッセージスクウェア リクエスト---
Lyla/Oasis

Every time / M.Taruishi

----------
今回も沢山のメッセージ有難うございました!!!
ゆる厳しい感想(汗)や生温かい励ましのメッセージ、コメント、リクエストを随時受け付けております!
mail@redswave.com


次回のトークテーマは 「ワインとギター」だ!


沢山のメッセージ(一言でもOK!)お寄せ下さい!
採用された方にはFM浦和のステッカーもプレゼントするぜよ!!
by saitama_music | 2009-11-08 23:55 | FM浦和 Reds Wave