人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

今年も残り4回!FM浦和バック・トゥ・ザ・原点!

お疲れ様です。

今年も残り4回!FM浦和バック・トゥ・ザ・原点!_d0131901_23372755.jpg陽だまりがとても気持ちよい今日この頃! 秋も深まりましたねー! 今日は今年も残り4回を数える事になったFM浦和のパッションスターズミュージックの収録に出かけてきました。

今回はゲストなし、キャストも佐藤さん、内田先生、タルイシと放送開始時と同じメンバーで収録!いつもの賑やかな感じでオモシロおかしくトークしてきました!

佐藤さんの鋭い切り口(ツッコミ)も、あまり慣れはしませんが、落ち着いて切り返せるようになった様な気もするのは、半年間の修行の成果でしょうか!?(笑)  今回も沢山のメッセージを頂きまして、本当に嬉しい限りでございます!

今回の放送は11月8日(日)、23時より!
何卒、ご視聴宜しくお願い致します!!

明日は、パシフィコ横浜にて行われる「楽器フェア」への横浜弾丸ツアー!!
楽しみです!
by saitama_music | 2009-11-06 23:45 | FM浦和 Reds Wave