人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

FM浦和 vol.12 「カフェdeギター」

お疲れ様です。

本日からG&Eが担当するFM浦和のパッションスターズミュージックが日曜の23時からにお引越し!とてもコアな時間だけに、これからはドンドンとマニアックにギターについて喋くりたい(わかりやすく、ゆっくりと。。。)と思います!!

次回のトークテーマは「ハロウィンとギター」!!
番組内コーナー「さいたまメッセージスクウェア」ではハロウィンにちなんだメッセージも、そうじゃないメッセージもガンガン受け付けてます!どうぞ、投稿宜しくお願い致しまっす。

では第12回目の放送セットリストです!!
----------
「Glory」 / M.Nishigaya

チェンジ・ザ・ワールド / Eric Clapton (内田プレゼンツ)
コーヒー/ 奥田民生 (新井プレゼンツ)

--- ギターのソムリエ --- (垂石プレゼンツ)
トークテーマ:「ギターの種類」
Bate-coxa / Marco Pereira

--- さいたまメッセージスクウェア リクエスト---
風見鶏 / DEPAPEPE  (ラジオネーム:エビちゃんさん)

Every time / M.Taruishi

----------
ゆる厳しい感想(汗)や生温かい励ましのメッセージ、コメント、リクエストを随時受け付けております!
mail@redswave.com

採用された方にはFM浦和のステッカーもプレゼントするぜよ!!

-----

FM浦和 vol.12 「カフェdeギター」_d0131901_22593580.jpgそしてそして!!
いよいよ1週間後に迫る、カフェドギターレVol.2! 

タルイシの中では、実はカフェドギターレ10年計画と言うモノがありまして。そんな大した物ではないのですが、今度ご紹介出来ればと思います。

さ、今回も季節を感じるオモシロ楽しい、そんな時間にしたいと思ってマス!!

打ち上げも楽しみですね!!
by saitama_music | 2009-10-11 22:48 | FM浦和 Reds Wave