人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

俺達の夏、終了!そして宴会へ!

お疲れ様です。

俺達の夏、終了!そして宴会へ!_d0131901_22444480.jpg UMJの次の朝、選挙のあくる日、いやー寒かったですねー。本当に夏が終わったんだなぁ、と感じざるをえませんでした。終了宣言をしたのは西ヶ谷先生、そしてシュールな絵面は清水先生の作品です。

皆の演奏の余韻が抜けないこの頃。。。夏が終わった訳ですから、秋がはじまります!芸術の秋、食欲の秋!さあ、G&E秋のイベントシーズン到来です! 

恒例の大宴会から、横浜まで繰り出す音楽遠足まで、ガッツリたっぷり楽しんでください!カフェ・ド・ギターレ、アコナイ、U-18カフェライブ、そして大忘年会などの主要イベントもいよいよ発表できそうです。


ではでは、直近で決まっているイベントをご紹介!

◆「ザ・女子会」 (仮) 9月11日 (金) 
G&Eの音楽を愛する女性のみで楽しむフライデーナイト!

◆「エレキ&アコギ ギターメンテナンス講座」 9月23日(祝・水)
ギター製作家をゲストに迎え、ギターの管理方法からメンテナンスまでギターを知り尽くす会。

◆「アコナイ&UMJ、お疲れ&懇親会」 9月25日(金)
ようするに千客万来、飲めや唄えの大宴会

◆「カフェドギターレ zwei」 (仮)10月17日(土)
大好評のカフェ・ミニコンサートの第2回目が決定!

◆「楽器フェアツアー in 横浜」 11月7日(土)
楽器見本市、今年も先生連中と一緒に楽しんじゃいましょう!


詳細は追って、教室でもご案内してます!
by saitama_music | 2009-09-03 22:44 | 起業日記