「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です!

d0131901_23233132.jpg

のっけから変な写真で(笑)!
2013年1月某日、年末の恒例番組「ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないシリーズ」の2012年版に登場した日光江戸村に急遽行ってまいりました!内田先生のテキストお疲れ様企画!&エレキの西ヶ谷、長島先生のバースデーも兼ねて、ささやかな鬼怒川小旅行へ。隙間を見つけて皆で遊んできたのですが、意外と楽しめました!ちょー寒かったですけども!!

年明けから、3月に向けてキングレコードさんの録音準備の為にギター弾き倒しの毎晩ですが、是非、また多くの方に喜んで頂ける様に、精一杯ガンバリマス!

ブログもこまめに書く様に致します(汗)。
旅行の際のおふざけはこちら!!

「G&Eのオフショット in 日光江戸村」

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.490103674360957.95794.289110191126974&type=1&l=662fffea2c


そして、2月24日には浦和駅の東口にある、赤丸急上昇のフレンチレストラン「アミー」さんにて、「ギターとフレンチで大人を愉しむ」という会をセッティングしてみました。ご興味のある方は是非お声掛け下さい!

d0131901_23235757.jpg


2013年のG&Eのウクレレアンサンブルやギターアンサンブルも始動、そしてライブイベントUMJ「浦和ミュージックジョイント」も近づいてきました!おかげさまで10回目!てんやわんやのギターレ&エアストですが、いよいよこの2月で5周年。今年もガンガンと、色々、諸々を進めて行きますので、どうぞゆるりとお付き合いくださいませー!

最近、本気のバースデーサプライズを行っていないので、チョット寂しいこの頃です(笑)
[PR]
by saitama_music | 2013-02-17 23:48 | 起業日記