「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Guten Rutsch ins neue Jahr !!

d0131901_2333592.jpg

更に来年も多くの、地元のギター仲間が集えます様に!!

来年も、どうぞ変わらずのお付き合いを宜しくお願い致します。
末永く、ギターで楽しんでいきましょう!!

音楽教室 ギターレ&エアスト
主宰 垂石雅俊
[PR]
by saitama_music | 2008-12-30 23:35 | 起業日記
d0131901_14435534.jpg

50名近くの生徒さんにお越し頂いた大忘年会!
早速、カメラ係をお願いしたO川さんからデータと差し入れを頂いてしまいました!
ゴチソウサマです!
[PR]
by saitama_music | 2008-12-29 14:58 | 起業日記
お疲れ様です。

d0131901_10554756.jpg大忘年会、本当に大盛会となりました!お越し頂いた皆様、本当に有難うございました!お食事も概ね好評でしたが、如何でしたでしょうか?

お忙しい所駆けつけて頂きました。ギター製作家の野辺先生、ドラマー榎田氏、岡田氏にもこの場を借りて御礼申し上げます。

気になる会の写真ですが、各方面に撮影をお願いしておりましたので今しばらくお待ち下さい!

写真は忘年会の翌日、塗装に着手したアコースティックサイド、レッスン室の様子。あと一息!(職人I氏、有難うゴザイマス)
[PR]
by saitama_music | 2008-12-29 11:08 | 起業日記

U-18 Gitarren Fruende !!

お疲れ様です。

12月26日(金)に「U-18 Cafe Live & 忘年会!」を開催!
d0131901_22741100.jpg学業と練習の両立を見事にこなしたメンバー達!来年のライブもガッツリ盛り上がろうぜ!

みんな個性が前面に出た(過ぎた?)、楽しいステージでした!You're the Hero !!

勉強もギターも!
頑張ろうぜ!
[PR]
by saitama_music | 2008-12-26 22:10 | 起業日記
お疲れ様です!
After Christmas、如何お過ごしでしょうか?
お陰様で自分のコンサートやら、友人達のコンサートやら、忙しくさせて頂いておりました。

d0131901_0412569.jpg

26日(金)は「ギターレ&エアストU-18 Musik cafe Live & 大忘年会! 」
at Goodies cafe!

27日(土)は「ギターレ&エアスト大忘年会!」
at Tina loungeです!

25日の自分は、レッズな居酒屋「力」にて、浦和の貴重な起業仲間「(株)デジタルベリー」の赤羽根氏と、とっても楽しく事業ガチンコトークとアフタークリスマスを楽しみました!

さあ、いよいよ大忘年会の幕開けです。先生一同、準備に大忙し!
ガッツリ楽しみましょう!!
[PR]
by saitama_music | 2008-12-26 00:49 | 起業日記
お疲れ様です。

21日(日)には、さいたま市の桜区役所が併設されている、荒川沿いのプラザウエストにて演奏の場を頂き、初上陸してきました。

d0131901_421535.jpgホールもとても立派な、とても綺麗なつくりの施設でした。さいたま市と志木市の境界線!近くにはレッズランドという、浦和レッズゆかりの運動公園もありますね。今年からガッツリ応援させて頂いている、レッズレディースの皆さんも毎日トレーニングに励んでいるんですね。

肝心のステージの話はまた次回!
浦和ボンバーズという創設30周年の式典で演奏させて頂きました。本当におめでとうございました!



d0131901_42237.jpg 夜は3月のアコースティックナイトを控えたメンバーのレッスンをガッツリと!年内のレッスンを終えた皆様、本当に今年一年、このオープンの年に当教室を選んで頂き、本当に有難うございました。これからが本当に楽しくなっていく「ギターレ&エアスト」を感じて頂ければと思います。

写真は深夜、ラダースポーツにお邪魔して酸素カプセルに閉じ込められた(笑)様子!隣では社長の樋爪氏が唸りながらトレーニングしています!この酸素カプセル、ホント、ヤミツキです!

d0131901_13491717.jpg

P.S
工事状況はこんな感じです!
[PR]
by saitama_music | 2008-12-22 04:40 | 起業日記
お疲れ様です。

d0131901_0571690.jpg エレキサイドに引き続き、クラシックサイドも個人レッスン室を増室しています。「ふらっと練習に立ち寄りました!」と言ってもらえるように、レイアウトも変更していく予定です。 ギターレ&エアストのビフォーアフター、楽しんでみて下さい(汗)

週末はパーティーでの演奏、来週は学友との同窓会やレッスン室の仕上げ(I氏、有難うゴザイマス!)、U-18カフェライブパーティー、ギター工房見学会、月例セミナーのリフ講座編、エレキギターウィンターセミナー、そしてそして、ホテルのラウンジを借り切っての老若男女(コレが素敵!)の大忘年会へとなだれ込みます! 夏のイベントMusic Joint でお世話になった、ドラマーの榎田先生や岡田氏、ギター製作家の野辺先生もお迎えします!

さあて、ワイワイ一緒に楽しみましょう!!
楽しい事は嬉しい!ですね!
[PR]
by saitama_music | 2008-12-20 01:12 | 起業日記
お疲れ様です。

d0131901_0275736.jpg

小、中学生から大人の方まで、ギター初めたばかりの方、ギターを弾いてみたものの、形にならなかった方を対象に基礎テクニックから、エレキギターの楽しみ方までをガッツリとレッスン&トーク&プレイ!是非是非、ご参加下さい! なんでみんなでギター弾くと楽しいんでしょうねえ!


12月27日 (土) 当教室にて
11:30~17:00 途中休憩あり
参加費 2,000円 (高校生以下 1,500円)
当日、レンタルギターをご希望の方は事前にお知らせ下さい。
[PR]
by saitama_music | 2008-12-18 00:29 | 起業日記
お疲れ様です。
d0131901_1912696.gif


今年の3月からお手伝いをさせて頂いている、アートフルゆめ(希望)まつり。来年の3月にも行われる、さいたま市と協同のこのイベントを盛り上げる為に今回からプレ企画の話が持ち上がり、普段、事務的なお手伝いが出来ないもので、快諾させて頂きました!

先日のクリスマスコンサートも含め、地元の温かいツナガリをもって活動できる事は本当に幸せですね!まつり当日同様、こちらも是非、ぜひ、足をお運び下さい。
[PR]
by saitama_music | 2008-12-15 19:18 | 起業日記
お疲れ様です。

d0131901_1529589.jpg久し振りの午前中コンサート!朝10時開演の大宮北公民館主催、ギターによるクリスマスコンサートを行ってきました。結果1時間半のプログラムとボリュームがあり、本当に沢山の方からお礼を頂けたコンサートになりました。

お馴染みのクリスマスソングに、カーペンターズ、映画音楽を様々ギターで。最後は「聖夜」を皆さんで合唱。頂いたアンコールは共演者の瀬戸氏が「影を慕いて」を弾いて、これまた大合唱して終了致しました!

「また来年も是非!」と、沢山のお声も頂きました!
早い時間にも関わらず、ご来場有難うございました!!!
[PR]
by saitama_music | 2008-12-13 15:36 | 起業日記