人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

浦和FM vol.7 「海とギター」

お疲れ様です。

収録時はスティービーワンダーを流している間の方がウルサイ位で(汗)!賑々しい感じをもっとお届けしたかったのですが、力量不足の方は精進いたしますので、今回はブログで様子を感じ取って、ご勘弁頂ければと思います。

前半戦の海トークは、内田先生の懐かしい故郷話も聞けました!

----------

先ずは第7回目の放送セットリスト!

「Glory」 / M.Nishigaya

Gotta Be Somebody / Nickel back (内田プレゼンツ)
島人(しまんちゅ)ぬ宝」 / Begin (内田プレゼンツ)
Hurry Up...And Wait / Soulive (内田プレゼンツ)
Doin' Something / Soulive
Summer Song / Joe Satriani

Feat. -- 内田先生サプライズバースディ! --

Happy birthday / The Beatles
Happy birthday / Stevie Wonder (新井プレゼンツ)
アンニュイな午後(仮) / 内田満晴
Happy Happy Birthday / Dreams come true (清水プレゼンツ)

Every time / M.Taruishi


--------

ゆる厳しい感想(汗)や生温かい励ましのメッセージ、コメント、リクエストを随時受け付けております!
mail@redswave.com
沢山のメッセージ(一言でもOK!)お寄せ下さい!

いよいよ次回から新しくリスナー参加型リクエスト&メッセージコーナーがスタートします!詳細もうしばしお待ちを!!

------


そして収録後は、ささやかですが教室にてミニお誕生会を開きました!
下記はそんな収録当日の模様です!
浦和FM vol.7 「海とギター」_d0131901_014852.jpg


そして、「チームG&Eサプライズ」の頭脳担当、清水先生が作成してくれた「大成功」看板が当日の模様を載せて、教室に展示してあります!必見!(笑)
浦和FM vol.7 「海とギター」_d0131901_0231756.jpg



最後にもう一度、このサプライズに協力頂いた、内田先生クラスの皆さん、
グッディーズカフェのママ&マスター、
そして素敵な声と技術でサプライズの演出、快諾を下さったFM浦和の佐藤さん!

本当に有難うございました!教室をスタートさせて、本当に良かった。。。
by saitama_music | 2009-07-11 00:25 | FM浦和 Reds Wave