人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

改・職人I氏のユーウツ 7月4日

お疲れ様です。

改・職人I氏のユーウツ 7月4日_d0131901_3163043.jpg いよいよ部屋の完成も近い!職人I氏シリーズもクライマックスに突入しました。 

グループレッスンに対応出来る少し広めのレッスンルームになっており、エレキサイドで好評のフレンドレッスンもココでガンガンレッスンしていきます!

内装も徐々に完成されていきますので、その頃には職人I氏シリーズ、シーズン3も完結編のお届けになりそうデス。

写真を見て、ふとアリスの「チャンピオン」が流れてきました(笑)


そしてコチラは教室の新掲示物!
改・職人I氏のユーウツ 7月4日_d0131901_333615.jpg今日は、お世話になった「さいたま市産業創造財団」より演奏依頼を受けて、清水先生と共にさいたま新都心まで出掛けてきました。

そんな合間を縫って作成してくれた出演者のメモリアル!皆さん、満点の笑顔ですね!ドレミちゃん達も初のお披露目かな?クラシックサイドに掲示されているので是非!ご覧になって下さい!!

(ちなみに許可を頂いて掲載させて頂いておりますが、掲載無しをご希望の方は是非お申し付け下さい)
by saitama_music | 2009-07-05 03:41 | 起業日記