ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

初夏、賑やかな週末!

お疲れ様です。

今年初の猛暑日となった本日!教室もてんやわんや!クラシックサイドは結成後、2回目の土曜アンサンブルの練習日!そしてエレキサイドでは第3期バンド実習のスタート日!ホントーに賑やかな週末となりました!

d0131901_010427.jpg コチラは結成2回目のG&Eギターアンサンブルの練習風景!指揮の三留先生の熱血指導とそれに呼応するメンバー!見えない所では笑顔を振りまく清水先生!狭い空間に押しやられるミッチェル先生!そして笑いを取るタルイシ!

初回課題曲の「ムーンリバー」も仕上がりが早く、三留先生、早速2曲目の「マイフェイバリットシングス」をアレンジしてくれました!

次回の練習も楽しみですが、兎にも角にもノンビリとギターを弾く、皆でワイワイギターを弾くのがこのアンサンブルのコンセプト!楽しくギターを弾く事を体験したい方は是非ご一緒に!!

清水先生の友人にして、G&Eキャラクタードレミちゃんの生みの親のNさんも本日、練習初参加!練習後に頂いたハワイ土産のマカダミアナッツチョコ!本当にゴチソウサマでした!練習後の甘い物はシアワセですね!


そしてそして!!!
第3回となるG&Eライブ「Urawa Music Joint」がいよいよ8月30日(日)に決定!
新バンドの初結成、初練習もとても盛り上がっていました!助っ人ドラマーの榎田先生も燃える!(そうそう!内田先生クラスのエース、E君からも大量の富士山土産も頂いてしまいました!アリガトー!)

大人のライブイベント「アコースティックナイト」略してアコナイも、アコナイEXとしてアコナイ・ビアフェスも8月9日に開催決定!ビール飲み放題!飲めや唄えの大パーティーもどうぞお楽しみに!

ム。。書く事が多くて、なかなか「職人I氏のユーウツ」に辿り着かない。
[PR]
by saitama_music | 2009-06-28 00:30 | 起業日記