「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

Laugh life !! Let's go !

お疲れ様です。

マッタリとしたカフェ時間の余韻を楽しむ暇なく、何だか色々と賑やに今週も過ぎて行き、今月も残りわずか!皆さんの写真や映像を整理したりする楽しい仕事も残しつつ、本日は明日放送のFM浦和の収録へ行って参りました。

d0131901_0173539.jpg写真は明日、放送のゲスト「Laugh Life」のメンバーJUN-Pさん(中央)とIZ-MEさん(左)と佐藤さん、そしてホストの内田先生!

ギターのJUN-Pさんとは、多分8、9年ぶりの再会!MCのIZ-MEさんも気さくなキャラクターで、二人が在住している懐かしい湘南、藤沢の地元話でも盛り上がりました。


明日の前半はちょっと湿っぽい「梅雨とギター」と言うタイトルで!後半は「Laugh Life」の元気なトークとサウンドで梅雨明けを期待したくなる晴れやかな番組になるはず!!どうぞお楽しみに!

さてG&Eが担当するこの番組、いよいよ次回からリクエストコーナーやメッセージコーナーを設けて、超地元密着型双方向ラジオを目指します?!さてさて、明日のブログは「職人I氏のユーウツ」、そして恒例のセットリストをご紹介していきます。リクエストやメッセージの受付などもドシドシのっけていきます!

p.s
Kさんアイデアと「トマトジャム」有難うございましたー!
[PR]
by saitama_music | 2009-06-26 00:35 | FM浦和 Reds Wave