人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ご来店有難うございました!

ご来店有難うございました!_d0131901_1737286.jpg

こだわりのコーヒーとハンドメイドケーキ!お味は如何でしたでしょうか!
演奏後だから、味も格別?!ですね。ご来場頂いた皆様も有難うございました。

パーティー後は雨もあがって初夏の匂い!皆さん、本当にお疲れ様でしたー!

最後にシュッツの皆さんと先生連中で記念写真!
本当に色々とお世話になりました。
ご来店有難うございました!_d0131901_17442239.jpg


終了後は先生一同、ちょいと急ぎ足で教室に戻ってレッスン!(汗)
すると当日夜に早速!今回も内田先生クラスのO川さんが撮影してくださった、皆さんの素敵な写真を教室に届けてくれました!差し入れのお手製のたこ焼きで一同打ち上げ!!O川さん感謝です。。。

改めて、全ての無理を聞いてくださったコーヒー屋シュッツの皆様、有難うございました!   出演メンバーの皆様は本当に超!ブラボーでした!準備が短かったにも関わらず、初ステージとは思えない演奏!!また、すぐやりましょう(笑)。    いつも素敵なフォトを有難うO川さん!今度は撮られてね!     お客という立場にも関わらず色々とお手伝いしてくれたSちん、R君、Mさん、Mr.マリオ!グラーッチェ!  そして初めての企画プロデュースを担当してくれた清水先生のグッジョブに乾杯!

出演メンバーからも続々とメールを頂いております!有難うございました!
当教室のイベントの9割は優しさと友愛で出来ている様な気がしてなりません!(汗)
当日の模様や裏話(!?)などのWebコンテンツも製作していきます!お楽しみに!
by saitama_music | 2009-06-22 18:09 | 起業日記