ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

清水先生奮闘とカフェ・ド・ギターレ1週間前!

お疲れ様です。

d0131901_1242799.jpg1週間後に控えた新企画「カフェ・ド・ギターレ」もいよいよ大詰め、インフォカウンターでは準備に忙しい清水先生がパソコンを前に百面相でにらめっこしております(笑)

初心者の方や、お子さんや女性も気軽に参加できるミニコンサートとして企画されたこの会は、清水先生が全部プロデュース!女性らしい視点の、楽しくとても和やかな会になりそうです!

レッスンでは、いよいよ本番を意識したリハーサルレッスンも白熱!!それでも楽しい、コーヒータイムになりそうです!

目玉は勿論、ステージ初体験の皆さんの熱い演奏と、司会の清水先生の楽しいトーク(?)でしょうか!そして当日は、新井先生、三留先生、清水先生、それぞれのプレゼント演奏も予定!どうぞお楽しみに!

会場は下記のカフェになります。実は生徒さんがワーカーズ・コレクティブで運営にあたっている、出来たてのカフェ!珈琲の匂いに包まれてのステージって、良いデスね!自分で書いてトキメキました(笑)

H口さん、細かい準備からセッティングの打ち合わせまで本当に有難うございます!


コーヒー屋シュッツ
http://cafe-schutz.com
048-866-0763 さいたま市南区鹿手袋1-7-24


[PR]
by saitama_music | 2009-06-16 01:37 | 起業日記