ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

新井先生、清水先生のFM浦和登場!の巻

お疲れ様です。

d0131901_22261413.jpg 明日、金曜夜10時に放送されるFM浦和「パッションスターズミュージック」! 

今回は「カフェとギター」!と題してトークをして参りました。前半戦は清水先生のカフェ企画のご紹介と先生連中のカフェ話!

内田、清水、垂石の三者三様のカフェチューンをセレクトしてみました。清水先生は街カフェ、内田先生はロケーションカフェ、タルイシはカフェといえばパリ、という3人。

後半戦のさいたまミュージックスクウェアのコーナーでは手前味噌ですが、新井<ミッチェル>一範先生をフューチャー!ミッチェル先生の過去話や秘密、そして演奏可能な様々な楽器の話も含めてトークしております。経験豊富な人生故に、ギター以外のトークが盛り上がった感がありますが(笑)!

浦和近郊にお住まいの方以外に視聴頂ける様に、教室でも、ちょいと一工夫を!皆さんのメッセージや、リクエストにお応え出来るようにしてみたいと思います!
[PR]
by saitama_music | 2009-06-11 23:00 | FM浦和 Reds Wave