「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

続々・職人I氏のユーウツ 6月9日

お疲れ様です。

d0131901_234735.jpg 季節はずれの教室の大掃除を行い、そのまま秋に行われるコンサートの稽古を付けに下北沢へ。そして楽器のディーラーを始めたという品川にある友人宅に伺って、数本のギターを試奏させてもらい、慌しく教室に戻ったら「パイプ」が到着してました。

今日は夜から、6月よりお届けしている「職人I氏のユーウツ」シリーズのゴングが!第三回目の今夜はクラシックサイドの空調設備のアイデア出しをして頂きました。

クラシックサイドの個人レッスン部屋の空調の問題です。うーん、どうしましょう。。


d0131901_235922.jpgガスバーナーを駆使してパイプを工作する、大先輩「職人I氏」。

くどいようですが、I氏のギタリスト(?)現役の頃は、間違いなく年間300ステージをこなしていたツワモノです。 

昔から器用な先輩でして、ご自身の教室の備品などもDIYしていました。こんな所でその技術を応用して頂けるとは。。ホント、お世話になります。

こうやって「人の輪」で教室の枠組みが出来上がっております。
これがギターレ&エアスト流でしょうか。

さぁ、気になるビフォーアフターは、
まて次回!!
[PR]
by saitama_music | 2009-06-10 02:24 | 起業日記