「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

続・職人I氏のユーウツ 6月3日

お疲れ様です。

d0131901_1345052.jpg今日は講師陣一同もしっかりと加勢して、エアコンの設置などを行いました。暑い思いをさせてしまった皆様には大変お待たせしました!ガンガンに冷えた部屋で、メラメラと熱いレッスンを楽しんでください!!

講師陣は大先輩への感謝を忘れずに、エアコンの名称を
「I氏」と名づけました(笑) 

写真は白くて長いエアコンのガス管を皆でメンテナンスしております。昨年のオープン時など、職人さんとタルイシの2人だけで色々作業してた訳で、、、仲間が居るというのは本当に素晴らしい事ですね。

d0131901_143089.jpg職人I氏と新井ミッチェル先生。遅くまで取り付けに付き合ってくれて有難うございました&お疲れ様でした。

取り付け後、何やら難しい話を論じている2人を激写してみました。トークも尽きずですが、何とか日付を超えずに終了! 次は何の作業になるでしょうか! 

待て次回!
[PR]
by saitama_music | 2009-06-04 01:42 | 起業日記