「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

水曜日の朝、午前3時 職人I氏のユーウツ

お疲れ様です。

いよいよエレキサイドの改装工事が始まろうとしております。

d0131901_1412548.jpg昨年の秋からお世話になっている大先輩、「職人I氏」による6月のプロジェクト!これから数回に分けてお届けできるかと思います。

「職人道」も長く険しい道だと想像に難くありません。写真は「道具を直している最中」の図。自分で使用する道具を「作ったり」、「直したり」する、その作業もきっと重要!ですね。

随分とお世話になったギター製作家の先生も「道具も生き物」とお話されていました。
ハイ。

さぁ講師陣一同、アーでもないコーでもないとネリに練った図案がどう形になるか!
華麗な(!?)エレキサイドの変身ぶりをレポートしていきます!待て次回!
[PR]
by saitama_music | 2009-06-03 03:10 | 起業日記