ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

晩春、賑やかな週末!

お疲れ様です。

d0131901_14242490.jpg左はいよいよスタートしたギターアンサンブルチームの面々!土曜の昼下がりにギターを持ち寄ってワイワイとギターを弾く訳ですよ!素敵じゃあないですか!!

教室だと既に狭いのでどうしよう。。。というのが早くも1回目にしての悩みです。

撮影は三留先生でしょうか?実はタルイシすでにレッスンに入ってしまい、お仲間に入れませんでした!(汗)


毎月最終土曜日に練習していきます!曲は三留先生がアレンジしてくれた名曲「ムーンリバー」。歌詞が素敵ですよね。ヘップバーンよろしくギターを奏でようじゃあ、ありませんか!(笑) 

アンサンブルチーム名も募集中!


[PR]
by saitama_music | 2009-06-01 14:35 | 起業日記