「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

浦和FM vol4 「5月病とギター」

お疲れさまです。

恒例のFM浦和、第4回放送無事終了しました!
お聞きの皆さんは5月病など、如何でしたでしょうか?

今回のゲストには内田先生の推薦により、バンド「リメイシングス」のドラマーの榎田氏をお呼びした訳ですが、普段、とても口数の少ない榎田氏だけに、何か言葉の結晶のようなトークが聞けた気がして、人徳かなあ、等と妙に感慨深くなりました。内田先生の助け舟も絶妙!?でした(笑)

前半のトークでは5月病に効く!?かどうかは解りませんが、気が滅入った時の内田先生とタルイシの解消法なんかをご紹介!!

あーーっ、ゆっくりと良い映画が見たーい!!

---------------------

さて、第4回放送セットリストです!

「Glory」 / M.Nishigaya

ギリギリchop / B'z  (内田プレゼンツ)
Heart String / Earl Klugh
Rainbow man / Earl Klugh
Calling you / Jevetta Steele (垂石プレゼンツ)

Feat. -- Remainthings --
平行線 / Remainthings
伝わる思いだけ、響く声少しでも / Remainthings

Since We Met / Tommy Emmanuel
-------

なんと榎田氏より、リスナープレゼントとしてメンバー全員のサイン付きのミニアルバムをプレゼントを頂きました!榎田氏、リメインシングスの皆様、本当に有難うございます!

そんなリメインシングスの皆さんのツアーファイナルは下記!!

9.05.23(sat)
remainthings presents
「heikousen」 RELEASE TOUR FINAL

東京 大塚Deepa
OPEN/START 17:30/18:00
前売/当日 ¥2,500/¥3,000
w / drive far / CONCEPTION COMPLEX / TUS / and more

是非、これからも応援、宜しくお願い致します!

--------

そして、そして厳しい感想(汗)や生温かい励ましのメッセージ、コメント、リクエストを随時受け付けております!
mail@redswave.com

沢山のメッセージ(一言でもOK!)お寄せ下さい!
[PR]
by saitama_music | 2009-05-22 23:24 | FM浦和 Reds Wave