「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題 石橋コーチあらわる '09

お疲れ様です。久し振りの閑話休題です。

今日は教室も中休みで、東京国際フォーラムで行われている「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」に出掛けてきました。 お目当ては、今週の浦和FM「パッションスターズミュージック」にゲスト登場予定のピアニスト、梅田さんのステージ! 

今週の放送ではタルイシきっと静かで上品なトークをしていると思います(笑) また、色々ご紹介出来ると思います!素敵なステージを有難うございました!

d0131901_2565686.jpg夜はGWも仕事という友人、O田氏と銀座で軽く一杯!後、浦和に戻った時に待ち構えていたのが、写真の石橋氏です!同じさいたま市内のフットサルコート「ラダースポーツ」のサッカースクールの超多忙テクニカルコーチで今日は半年振りくらいに再会できました。 

縁あって教室のオープン時にイメージキャラクターをお願いしたのですが、相変わらず底抜けに明るいキャラクター!

さいたまで身体を動かしたいと言う皆さんには迷わず石橋氏とフットサルをオススメ!!
最後にCMでございました!
[PR]
by saitama_music | 2009-05-05 03:22 | 起業日記