ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

浦和FM vol.2 「長期休暇とギター」

お疲れ様です。

d0131901_2356317.jpg 第2回、浦和FMの番組収録&放送が終わりました。 はい! 慣れてない空気は笑ってコラえて!(笑) 放送をエアチェックしておりましたら、聞きながら教室に立ち寄って下さった生徒さんも!「車の中で聞いて、そのまま前を通りかかったので」と! 有難うございます!

左の写真は清水先生のブログ用に撮影した写真!イチバン左が浦和FMのパーソナリティを務める佐藤さん。ホント、いつもお世話になっております(汗) そして下記はその佐藤さんの発案イベントのご紹介!!

<第4回お気軽ダンスフェスティバル> ←PDFファイルです。
2009年5月4日(月) さいたまアリーナけやきひろばプラザ2 13:00~16:00
もちろん入場無料!

------------------------------
さて、第2回放送セットリストです!

「Glory」 / M.Nishigaya

Sunday Morning / MAROON 5
Hurry Up...And Wait / Soulive
Doin' Something / Soulive
Any color but blue / Don Ross
自転車 / Judy and Mary
Heart String / Earl Klugh
Maybe Tonight / Earl Klugh

--G&E+佐藤さんのスペシャルセッション!?--
Isn't She Lovely? / Stevie Wonder

Since We Met / Tommy Emmanuel

今回は先生のDon Ross氏の楽曲をチョイスさせて頂きました。
-------

厳しい感想(汗)や生温かい励ましのメッセージ、コメント、リクエストを随時受け付けております!
mail@redswave.com
ドンドンと盛り上げて行きたいと思いますので、ぜひ是非、
沢山のメッセージ(一言でもOK!)お寄せ下さい!
[PR]
by saitama_music | 2009-04-25 00:19 | FM浦和 Reds Wave