ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

清水先生登場!と、アコナイWEB!

お疲れ様です。

d0131901_138123.jpg 新しくギターレ&エアストの先生としてお迎えする事になりました「清水空弥(クミ)」先生です!どうぞ、宜しくお願い致します!

ギターとの出会いは高校時代のギター部だった清水先生な訳ですが、どうやら、その高校時代にタルイシはコンサート&レクチャーで清水先生と会っていた事実が発覚!?(笑) 清水先生も、タルイシも記憶が曖昧ではありましたが、確かに母校に行った時期が合致!いやはや不思議なご縁でした。


笑顔と丁寧なレッスンが印象的な清水先生!大人のギターコースや、アンサンブルレッスンも担当致しますので、新しいギターアンサンブルの魅力等も、感じ取って頂きたいと思います!

d0131901_128177.jpg

d0131901_26480.jpg

そしてアコナイWEBも少しづつ更新して参ります!
どうぞお楽しみに!!
[PR]
by saitama_music | 2009-03-13 01:56 | 起業日記