人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カフェでの一時と、Eギターアンサンブル!

お疲れ様です。
まだまだ寒い日が続きますね!

カフェでの一時と、Eギターアンサンブル!_d0131901_2214249.jpg教室から自転車で5分で行ける別所沼公園の近くに新しくコーヒーショップがオープンしたと言う事で、レッスンの合間にお邪魔してきました。

フィンガースタイルコースのH口さんがワーカーズ・コレクティブとして参加されていて、そのお誘いを受け、いやぁ、久し振りに本当に美味しいコーヒーを頂いてきました。

違いの判る舌は持っていないのですが、豆をより分けて自家焙煎された本当にドリップしたてのコーヒー!美味い。。。。

そう言えばバリ島でも確かに頂きましたけど、目の前で炒れて下さるのを見て、
それを頂けるって幸せ度が違いますよね。

自家製、手作りのシフォンケーキがまた、美味!!相性最高!
またちょくちょくお邪魔致します!有難うございました!
H口さんとのカフェコンサートも楽しみですねー!

コーヒー屋 シュッツ
さいたま市南区鹿手袋1-7-24

カフェでの一時と、Eギターアンサンブル!_d0131901_22291185.jpgこちらは朝から行われたエレキギターアンサンブルのパート練習の一コマ!10代から大学生で結成されたアンサンブル。サウンドもまとまって来て良いチームになりそうです!11日は一日合宿を行う熱血ぶり!

メンバーも内田先生もモエてます!!
3月の大宮駅でのステージが楽しみ!!です!
by saitama_music | 2009-02-08 22:33 | 起業日記