「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

彩の国 ビジネスアリーナにて

お疲れ様です。

d0131901_21543821.jpg 昨日、さいたまスーパーアリーナで行われた見本市「彩の国 ビジネスアリーナ」に、行ってきました!

お目当ての企業様への挨拶も含め、昨年の楽器フェスぶりに見本市を楽しみました。楽しんじゃうと書くと怒られそうなのですが、手軽に他業種の情報を知る事、見聞を広める事が出来ると言う事で、純粋に楽しめる、そういう部分が昔から好きで、色々な見本市にも出掛けてました。

d0131901_21595115.jpgポスター発見!まだ使って頂いているのですね!!う、嬉しい。。。さいたま市産業創造財団様のブースにて!

何でも前回はブース内でギターへの質問があったとか。。。
[PR]
by saitama_music | 2009-01-28 22:03 | 起業日記