ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

大寒、11ヶ月目の教室視察

お疲れ様です。寒さが続きますねぇ。

教室のオープンの際に本当にお世話になった「さいたま市産業創造財団」。その中でも松本IM(インキュベーションマネージャー)には、もう本当にどれだけ相談に乗って頂いたか、、、同じ創業準備仲間のラダースポーツ、樋爪社長と共に、本当に様々な事を叩き込んで頂きました。まだ、至りませんが、30歳と言う年齢で出会えた「師」の一人だと思っております。

丁度、1年前位は必死で教室のHPを作っていました。来月の末でいよいよ1周年、(は、早いですね。。。) その1周年を前に久々、松本IMに教室にお越し頂いて、短い時間でしたが、様々アドバイスを頂戴しました。IM有難うございました。

1周年を記念して、色々なイベントも企画していきたいと思っております。
「え?もう1年経っちゃうの(冷汗)?」 
お恥ずかしいですが、心の中では、正直、そんな感じです(汗)

----
話変わって、先日、18日のプレ企画ライブ、沢山の方々からメッセージを頂いており、大変恐縮です。重ねて御礼申し上げます。有難うございました!

d0131901_032381.jpg

P.S. 1月30日(金)19時より 浦和アコースティックス定例会(宴会)&新年会&歓迎会&アコースティックナイトの打ち合わせ会を行います。ギター弾いて、唄って、飲みましょう!

要するに千客万来!の宴会です!
[PR]
by saitama_music | 2009-01-21 00:17 | 起業日記