「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

音楽は世代ボーダーレス! 女男フェスタでの演奏にて

お疲れ様です。

d0131901_0235892.jpgどうだー!

自前でギターを作って初回のレッスンに来るとは!!スゴい根性だー!!センセー、ビックリ!!!ホント、ウレシー!ちゃんと音も出たもんね!

いや、本当に凄いですよね。コレこそギター愛の様な気がしてなりません!新しく友達になったレオ君とルナちゃんです。
-----------------------------------
そして、
下記は1月10日のイベントでご一緒した「さいたまスーパーシニアバンド」の皆さん!
d0131901_0313625.jpg

10日、土曜日の午前中に、さいたま市の男女参画推進センター主催「女男(ヒト・ヒト)フェスタ」のイベントにて演奏を依頼され、さいたま市の大宮へ出掛けてまいりました。 演奏コーナーはギター1本、対、60名を越すシニア・ブラバン!凄い対比のイベント内容ですよね!

終了後はレッスンに教室に戻り、夜は夜で市民祭り「アートフルゆめ(希望)まつり」の打ち合わせに参加してきました。シニア・ブラバンのメンバーの方にも再会しまして、お話を伺ったら 何でも平均年齢は58歳で、80歳のトランペッターもいらっしゃるとか!いやぁ素晴らしいですね!

今年はギターレ&エアストでも、ギターアンサンブルを発足させる予定です!
皆でギター持ち寄って「何が出来るか!?」に挑戦しようと思います。
[PR]
by saitama_music | 2009-01-11 00:23 | 起業日記